プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

2009 あけましておめでとうございます。

本年はじめてのブログです。あけましておめでとうございます。今年より、ブログを公開とし、パスワードを廃止しました。が、コメント、トラックバックには対応していません。読み捨てブログと思って下さい。

年末はドン・ジョヴァンニでお終いかと思いましたが、23日より家族でアメリカへ旅行に行った際に、サンフランシスコでミュージカル"オペラ座の怪人”を見ました。ブロードウェイの引っ越し公演。久し振りのミュージカルでしたが、なにしろ"オペラ座”の話だし、歌唱力、演技力、踊り、すべて素晴らしかったです。それに前から10列目というシートも最高でした。

その後、サンターバーバラに一泊、ロサンジェルスへ行き3泊、ここでは観劇は無し。(シーズン終了)ひたすら安い$が魅力で買い物!!

一週間の旅行から30日に帰ってきて、正月は時差ぼけでずっと早起きです。

下記は西海岸サンタバーバラ付近の朝日.....のはずはなく、夕陽です。でも”賀正”みたいなのでアップします。

本年もよろしく!!
PP1020335.jpg

関連記事
スポンサーサイト

FC2Ad