プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

ナタリー・デセイの椿姫

今日から発売。来年7月来日のトリノ王立歌劇場の椿姫のチケットを早速予約しました。とりあえず、初日と最終日を2枚押さえました。

ナタリー・デセイの椿姫は、もう数年前から楽しみにしていて、本当は、今年の7月にサンタフェのオペラフェスティバルでこのプロダクションをが初演された時、はるばる飛行機を乗り継いで行こうかと思っていたほど。なんでも、本人が自分の椿姫はこのサンタフェのオペラハウス(半野外のすばらしい建築です。)で初演をしたかったとのことです。

オペラのファンというより、殆ど椿姫のオタク化している僕としては、この公演は見逃せません。

今から楽しみ......まだ10ヶ月先だが。

ところで、先月、昭和音大テアトロ・ジーリオ・ショウワでの「愛の妙薬」の公演、切符を取っておきながら、体調不良で行けませんでしたが、どうやらなかなか良かったようで、しごく残念........その代わりといってはなんですが、パトリシア・プティポンの11月2日のオペラシティのリサイタルのチケット頂きました。この人、聴いた事が無いので、これも楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://provenzailmar.blog18.fc2.com/tb.php/150-9a3fb5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad