プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦



台湾食べまくり旅行

12月のマリインスキーの白鳥で、早々と2010年の観劇の店じまいをしてしまったので、なんか欲求不満。

11日に静岡で「椿姫」があり、前評判が高かったので行こうかと思ったら、チケットが完売。

そんなこんなで、ガラッと趣向を変えて前々から行きたかった台湾へ食べまくり旅行に行ってきました。

美味い!安い! なんかの宣伝文句みたいですが、まさしくその通り。特に屋台は別世界。3泊でしたがおなかいっぱい楽しみました。
th-P1010075.jpg

th-P1010188.jpg

th-P1010200.jpg

歩いても歩いても食べ物屋ばかり。千と千尋の世界にまぎれこんでしまったようでした。



関連記事

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://provenzailmar.blog18.fc2.com/tb.php/158-9c032b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

