プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

新国立2009/2010シーズンエンディングパーティ

去年に続いて新国立のシーズン・エンディングパーティに行ってきました。

このパーティ、シーズンのセットチケットを買った人を対象にしているのですが、とにかく食べるものがたくさん合ってよろしい。とかくこういうパーティーの食べ物は量が足りないのですが、余るくらいあります。

今年はバレエの牧阿佐美さんが、12年間勤めた監督の座を降りるということで、あいさつがありました。この人、とても小柄なんですね。ソリストの本島美和、小野じゅんこ(糸へんの”じゅん”が無い。)、寺島まゆみさんなどもスピーチしました。
あとは恒例のミニオペラコンサートがあり、ソプラノ第4期の九嶋香奈枝、バリトン第5期の桝貴志、テノール10期の城宏憲がヴェルディーやロッシーニを唄いました。城さん、なかなか良かったです。

ダンサーも歌手も会場の中に入って、談話したり写真を撮ったり(ちゃんとしたカメラ持ってきたら、本島美和さんとツーショットの写真撮れたなぁ。)とても良い雰囲気のパーティーでした。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://provenzailmar.blog18.fc2.com/tb.php/178-6b27a77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad