プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

動くオフィス

2007-09-22 18:17
仕事用の愛車プジョー407、インターフェロン中、杖をつかないと歩けないような状況なんで、前の406を1年で手放しとにかくパワーのある車(救急車みたいなもんです)で広いのを、動くオフィスとして使い始めました。乗り心地の良さと、高速安定性、体調悪くなれば止めて寝る。。役だってます。ただ、屋根が大きなガラスなんで、暑い。医者から一日2リッター水分取れと言われているのだけど、ドリンクホルダーないんだよね。しかたなく後からこんなの付けた。さすがフランスの車。のどが乾いたらカフェに行けということのようらしい。f0148711_18174174.jpg
関連記事

FC2Ad