プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

アイーダの切符が取れない!

ますます、前評判が高まってきた、アイーダのコンサート形式、なんとか仕事のやりくりをして、明日の金曜日17時に新国立劇場に行けるようにして、電話でチケット取ろうとしました。ところが、新国立のチケッティングシステムが朝からダウン。直ったらコールバックしますと言われて、待ってましたけど、午後4時半になっても電話がないので、再び電話をしたら、明日の朝まで直らん、とのこと。

いや、参ったなぁ。ブログで親切に、「おけぴ」にチケット載っていますよ、と教えてくれた方もいらっしゃるのですが、明日、朝から家を出て、開演寸前に新国立に着くのではチケットの受け取りができない。

まあ、席はありそうなんで、最悪、当日券を新国のカウンターで買うことにします。

アイーダ役のヘー・ホイ、本当に良さそうです。楽しみ。

ところで、なんで、日曜日のマチネに行かないのかって? 日曜日は世界バレエの、”ドンキホーテ”全幕が、僕のアイドル、タマラ・ロホ主演であるんです。で、土曜日も新国立で、コジ・ファン・トゥッテ。3連続です。
関連記事

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://provenzailmar.blog18.fc2.com/tb.php/223-b1d073cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad