プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

「棟梁日誌」と「ふくきち舞台日記」

毎日、つらつらと色々な人にブログを読ませて頂いているんですが、辛口コメントで知られる「棟梁日誌」http://www.h5.dion.ne.jp/~goten/diario.htm が3月末から更新されていません。過去にも1ヶ月くらい更新されなかったことはありましたが、こんなに長いのは珍しい。棟梁はロッシーニ協会の理事のはずですが、病気なんかじゃないと良いのですが。復帰を待っています。また、僕の大好きな「ふくきち舞台日記」http://fukukichi.blog.ocn.ne.jp/も、ここ1週間ほど更新されていません。こちらは、コンピューターの故障とのことですので、遅かれ早かれ復帰すると思いますが、けっこう、頻繁に更新されていて、歌舞伎、文楽、オペラなど舞台芸術を広くカバーしているので、とてもおもしろいのです。ふくきちさん、待ってますよー。
関連記事

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://provenzailmar.blog18.fc2.com/tb.php/227-96ed1c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad