プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

気圧計買いました!

2007-09-26 21:24
気圧と機嫌の関係、気圧とインターフェロンの副作用の関係、なんかあるかなあと思っていたら、主治医の先生が「その通りです!」との事! さっそく気圧計買いました。気温計や湿度計はたくさんあるけど、意外と気圧計は無い。さがして、まあまあセンスの良いのを買いました。台風が来て気圧が下がるのが楽しみだなあ。(気圧計がなくても楽しみだけど)f0148711_2120597.jpg
今日の気圧は1019ミリバール。(最初は10時19分かと思った。)ミリバールって何? ヘクトパスカルと同じだって? おい、わかるか? わからんぞ。


関連記事

FC2Ad