プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦



椿姫、ハンガリー歌劇場、その後

土曜日の椿姫、とても良かったことをブログに上げました。さて、他の人はどう思ったのだろうかと、ブログ検索しあましたが、全然検索に引っかかってこない。いつもは1日で、検索ロボットに拾われる、このブログでさえ引っかかってこない。こんなの珍しいですね。Yahoo!でもGoogleでも。

なんか、ハンガリーオペラは虐げられているんじゃないですか? かわいそうに。あんなに良かったのだから、もっと速くブログを検索で引っかかるようにすれば、空席も少しは埋まると思うのですが。プロモーターも頑張っているんですからねぇ。

今週末は、大阪いずみホールに、シモン・ボッカネグラ見に行きます。チケット料金は安いけど、新幹線とホテル代。、二人だとけっこうかかりますね。ヨーロッパに行くときより、なんか交通費が惜しいような気がする。kmあたりにするとすごい高い。でも期待してます、堀内さん。

関連記事

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://provenzailmar.blog18.fc2.com/tb.php/330-743aa7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

