プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローマ歌劇場を連れてムーティがやってくる(続)

2月に、このタイトルでブログをアップしましたが、詳しいことは書けませんでした。でも、ローマ歌劇場のサイトでアップされましたので、公開します。やっと日にち決まりましたね。

http://www.operaroma.it/ita/tournee-giappone.php

スクリーン

来年、5月から6月1日です。ナブッコとシモンですが、東京文化会館かNHKホールということです。文化会館の改装工事が6月からあるという話。NHKホールかなぁ。多分NBSと日経のコンビですね。

キャストは、今ローマで出ているのを持って来るのでしょうが、どちらかにヌッチを入れたいというプロモーターの意向もあるようです。

スカラを去ってから本当に久しぶりのムーティのヴェルディ、いやぁ楽しみ。この期間は海外行けません。


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://provenzailmar.blog18.fc2.com/tb.php/339-ad982044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。