プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

ヴェローナ at 東京ドーム "アイーダ” 公演延期?

ひどい夏風邪を引いてしまい、昨日から伏せっています。そのため、今日の川崎ミューザでのヒロシマのコンサートに行けず、チケットを無駄にしてしまいました。本当は、そのあと東京ミッドタウンで開かれる、ヒロシマのスペシャルトークのチケットも頂いていたので、楽しみにしていたのですが。。。

モンテローネの呪いでしょうか?

で、突然冒頭のニュースが入ってきました。読売新聞とKBSが公演している、東京ドームでのヴェローナ公演、”アイーダが、来年の春に延期になるとか。チケット全然売れてなかった見たですからね。でも、それは読売新聞の力でなんともなりそうな気がする。キャストの中に、このところヨーロッパでも非常に騒がれている、福島原発の汚染問題で、来たくないという歌手がいるのか?

本当だとしても、まだチケットの宣伝バンバンやってますねー。いずれにしろ大赤字は間違いないでしょう。

あと、1週間か10日くらいで、中止なら発表があると思います。

関連記事

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://provenzailmar.blog18.fc2.com/tb.php/351-e62acbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad