プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

アラーニャのスケジュールから東京が消えました。

皆様からのアクセス数がすごいことになっていて、こりゃ、エライことになったと冷や汗を書いて、いつヴェローナの東京ドーム公演のサイトで発表があるか、日に何度もチェックしています。が、まだですね。

一方、ロベルト・アラーニャのオフィシャルサイトを見ると、おとといまで Sep.17-19 Tokyoとなっていたスケジュールが消えて、 Oct.29 からのMETに飛んでいます。彼の個人スケジュールボードからもTokyo行きは消えました。下記、ご覧下さい。

オフィシャルサイト  http://www.robertoalagna.net  から OPERAS & CONCERTSをご覧下さい。
アラーニャのスケジュール  http://www.bandsintown.com/RobertoAlagna

と、日々、事実が積み重なっていきます。

しかし、日本の事務局のスタッフの方々の苦労は大変でしょうね。おそらく、今、発表の準備で忙殺されているかと。こういう、後ろ向きの仕事は、本当に疲れます。
関連記事

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://provenzailmar.blog18.fc2.com/tb.php/355-d2f6b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad