プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

鈴木良雄 コンサート

ものすご~く久し振りにジャズのライブコンサート行ってきました。ベースのベテラン、鈴木良雄のグループBase Talk。ベースがリーダーで、作曲もするし、ニューヨークでヒットしたのも、格好いいおじさんです。鈴木さんの奥さんが、家内のNY時代のお友達。

最近はお酒が飲めないので、日本でもアメリカでもJazz行く回数は本当に減ってしまいました。ライブの後は上智大学のW教授夫妻と食事に広尾へ。いやあ、JAZZの話からオペラ、社会学と話がはずみました。久しぶりに楽しくて気分転換! 明日一日仕事したらまた休みだ! 今日は春分の日でお休みだったのです。あ、お墓参り行かなくちゃ。。。
関連記事
スポンサーサイト

FC2Ad