プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

眠れる森の美女 by英国ロイヤルバレエ

2008.7.11
なんだ結局ロイヤルバレエ「眠れる森の美女」の切符も入手して行くことになりました。タマラ・ロホではなかったのですが、主役のローレンス・カスバートソン、優美で気品のあるお姫様らしいダンサーでした。英国デボン州出身というのも(演技になんの関係もないが)、なんどか同地に行ったことがあり、その土地の美しさを知っているので、親しみが持てました。

なんか、このところバレエはラッキーというか、ぜいたくというか。。満足です。

ちなみに、インターフェロンの後遺症はまだ残ってますので、通院に忙しいのですが、とりあえず、体力は戻ってきました。
関連記事

FC2Ad