プロヴァンスの海と土を少し 湘南人草間文彦

iPod Touch

iPodは初代からNano, Classic, シャッフルなど家族みんなで、なんと9台もあるのですが(6台は僕が使ってます)ついに最新のiPod Touch登場。

CDのジャケットが見られるのは、なかなかいいです。音はなんかちょっとキンキンした感じがあるし、音楽用というよりも、Palmのようなカレンダー、アドレス、それにメールにインターネットブラウザを使う小物という感じで、Boseのノイズレスの大きなヘッドフォンなど似合わないけど、軽く聞くにはお洒落!

ですので、写真にもあるように、ネトレプコとかゲオルギューとかDIVAと呼ばれているような人気歌手中心に入れてます。(そうじゃないとCDのジャケットが見つからないんです。)
TH-P1000461.jpg


関連記事

FC2Ad